silk and milk

推しが決まらない

【和訳】 防弾少年団 - RUN(サビ)

f:id:sa_lang:20160313165043j:image
※素人訳につき誤訳の可能性あり
※意訳含む

다시 Run Run Run 난 멈출 수가 없어
もう一度 Run Run Run 俺はもう止まれない

또 Run Run Run 난 어쩔 수가 없어
まだRun Run Run 俺はどうしようもない奴だ

어차피 이것밖에 난 못해
俺にはこれしかできない

너를 사랑하는 것 밖엔 못해
お前を愛すること以外何もできないんだ

다시 Run Run Run 넘어져도 괜찮아
もう一度Run Run Run 転んでもいい

또 Run Run Run 좀 다쳐도 괜찮아
またRun Run Run ちょっとぐらい怪我してもいい

가질 수 없다 해도 난 족해
君を手に入れられなくても俺はかまわない

바보 같은 운명아 나를 욕해
バカみたいな運命よ 何とでも言ってくれ


訳しててすごく男らしい歌詞だなぁ、と!!!
かっこよくさせたくて無駄な言葉をいれまくりました(笑)
ほとんど意訳ですごめんなさい🙏
EXOはこういう内容の歌詞があるのかな〜〜?(和訳見ない派)