silk and milk

推しが決まらない

【和訳】 EXODUS CHEN'S MESSAGE

f:id:sa_lang:20160313100918j:image
※素人訳につき誤訳の可能性あり
※意訳含む

안녕하세요 EXO 첸 입니다.
こんにちは、EXOのチェンです。

드디어 저희 EXO 의 두 번째 정규앨범이 나오게 됐습니다!!
ついに僕たちEXOのセカンドアルバムが発売しました!!

너무 기쁘네요^^
とても嬉しいですね^^

앨범 준비하면서 힘들다고 투덜투덜댔지만 항상 이렇게 앨범이 나오고 나면 가슴이 뿌듯하네요.
アルバム制作中は「大変だ」とぶつぶつ言っていましたが、無事にこうやってアルバムが出たことで胸がいっぱいですね。

한편으로 투덜댔던 때가 후회되기도 하구요...ㅎㅎ
その一方ではぶつぶつ言ってた自分を後悔しちゃうんです…ふふ(笑)

저희가 이렇게 두 번째 정규 앨범이 나왔다는 것만으로도 너무 기쁘고 또 기다려주시고 응워해주신 팬 여러분들에게 감사하단 말을 꼭 해드리고 싶습니다!
僕たちはこうやってセカンドアルバムが出たことだけでもとても嬉しくて、そして僕たちを待ってくださり、且つ応援してくださったファンの皆さんに感謝の言葉をさしあげたいです!

물론 저희 멤버들을 EXO라는 한 팀으로 마들어주시 이수만 선생님께도 감사 드립니다~!!
もちろん、僕たちをEXOというチームにつくりあげてくださったイ・スマン先生にも感謝申し上げます〜!!

선생님 사랑해요~~!
先生、愛してます〜〜!

그리고 저희에게 좋은 곡 만들어주신 작곡가님,작사가님들께도 감사 드립니다.^^
そして、僕たちに素晴らしい曲を書いてくださった作曲家、作詞家の皆さまにも感謝申し上げます^^

또 녹음 때마다 항상 옆에서 같이 고생해주시는 기사님들, A&R 성수형, 윤정누나, 지현이형, 예진누나 너무 고맙습니다!!!
また、レコーディングのたびに一緒に考えてくださるエンジニアの方々、A&Rのソンスヒョン、ユンジョンヌナ、ジニョニヒョン、イェジンヌナ、本当にありがとうございます!!

저희 이번 콘서트를 멋지게 기획해주신 재원이형!!!
今回の僕たちのコンサートを素敵に企画してくださったジェウォニヒョン!!!

그리고 타이틀곡 CALL ME BABY 안무를 도와주신 상훈이형, 원희형, 구영이형 감사합니다!!
そして、タイトル曲の「CALL ME BABY」の振り付けをしてくださったサフニヒョン、ウォニヒョン、クヨニヒョン、ありがとうございます!

태우야 고마워!!
テウ、ありがとう!!

저희에게 많은 도움 주시는 회사 관계자 분들 한 분 한 분에게 모두 감사하단 말을 드리고 항상 옆에서 힘이 되어주고 같이 고생해주시는 승환이형, 경재형, 아름누나, 지헌이형, 용민이형, 규혁이형, 희경이형 또 멋진모습으로 꾸며주는 헤어 메이크업, 스타일이스트 스태프들도 감사합니다^^
僕たちにたくさんの手をさしのべてくださる関係者の皆さま一人ひとりに、感謝の言葉を捧げ、いつもそばで力になってくださって、共に考えてくださるスワニヒョン、ギョンジェヒョン、アルムヌナ、ジホニヒョン、ヨンミニヒョン、キュヒョギヒョン、ヒギョニヒョン、また僕たちを素敵に飾ってくださるヘアメイクさん、スタイリストさん、スタッフの皆さん、ありがとうございます^^

그리고 무엇보다 지금까지 EXO를 있게 해준 EXO-L 여러분들께 진심으로 감사 드립니다!
そして何よりも、僕をEXOでいさせてくれたEXO-Lの皆さんに、心から感謝します!

정말 저희들만의 힘으론 여기까지 올 수 없었을 겁니다.
僕たちの力だけでは、本当にここまで来ることはできなかったと思っています。

주변에서 정말 많은 응각하고 앞으로도 더 좋은 무대와 노래로 여러분들께 보답하는 EXO가 되겠습니다!
皆さんからのたくさんの愛や応援、そしてサポートがあることで僕達がここに立っていると常に思い、より良いパフォーマンスや歌で多くの方々の期待に応えられるようなEXOになります!

EXO! 사랑하자!!!!!!!!!
EXO!愛そう!!!!!!!!!

멤버들아!! 함께 고생하주고 힘이 되어주고 서로 이해해줘서 고마워!^^
メンバーのみんな!!一緒に苦労してくれて、力になってくれて、理解してくれて、ありがとう!^^


実は初めての翻訳でした…
それなのにこんなにも長い文章を選んだ私の馬鹿さをからかってください()