silk and milk

推しが決まらない

【和訳】 ドギョム FROM SEVENTEEN #SVT300DAYS

f:id:sa_lang:20160324191539j:image
※素人訳のため誤訳の可能性あり
※意訳含む


오늘이 세븐틴 300일~??!!아니 뭐라고라고?!
今日がSEVENTEEN300日目〜??!!…いや、何だってぇ?!

세븐틴이 벌써 300일이 되었네요ㅎㅎ 축하합니다~~축하합니다
SEVENTEENがもう300歳になっちゃったんだね(笑)おめでとうございますおめでとうございま〜〜す!

세븐틴 300일을 축하합니다 딴따라다라다!! 
SEVENTEEN300日目をお祝いいたします!!タンタラタラッタッ!!

하하 기분이 너무 좋당.진짜 신기한게 이렇게 13명 멤버들이 만나서 하나의 팀이 되고 세븐틴이라는 그룹으로 여러분들께 무대를 보여드릴 수 있다는게 너무나도 행복하당ㅎㅎ
ハハハ〜〜とても気分がいいなぁっ!個性豊かな13人がこうして出会って、1つのチームになって、SEVENTEENとして色んな方々に僕らの姿をお見せすることができて本当に本当に幸せだなっ!ふふふ

그리고 우리 캐럿들도 만나고..난 정말 행복한 사람인가보다^^
そして僕らのCARATに出逢うことができて…僕は本当に幸せ者なんだね^^

지금까지 쭉 우리 응원해주시고 사랑해주신 팬분들에게 보답을 하기 위해서라도 더 열심히 해야 된다고 생각한다ㅎㅎ
今まで僕らを応援してくださり、愛してくださっているファンの皆さんに応えるためなら何事にももっと一生懸命取り組まないとって思うよっ!

많은 사랑주신 만큼 꼭 보답하는 세븐틴!!그리고 도겸이가 될꺼니깐!!!
たくさん愛していただいたからには必ず応えられるようなSEVENTEEN!!そしてドギョムになるからねっ!!!

캐럿들 그리고 소중한 맴버들 회사식구들~~♡ 
CARATたち〜そして大切なメンバーのみんな〜事務所の皆様〜♡

오늘은 300일이지만 300년까지 항상 함께 합시다ㅋㅋㅋ
今日は300日目だけど、僕は300年までいつまでも一緒にいますよ くくくっ(笑)

사랑함돵~♡♡♡ 세븐틴 힘내자~~!!!
愛してるよん〜♡♡♡SEVENTEEN、頑張っていこう〜〜!!!

ドギョム…;;;;;;オンマは泣きそうです;;;;;;いい子に育ってくれて良かった;;;;;;(母親目線)
独特の言い回し方の訳に苦労しましたけど、ドギョムの性格がよく表れてるなぁと感じました〜キヨ〜〜♡
뭐라고라고?!(何だってぇ?!)は天使ジョンハンの口癖の뭐라고?!を真似たものなのかなぁと思います^^
ジョンハンのことほんとに大好きだねぇドギョム♡♡